ページ

2017年1月11日水曜日

インストラクター

ええ!! この人インストラクターやったん???

てっきり生徒のひとりだと思ってた。

ピラティスのグループクラスに参加した日のこと。
スタジオに入ると同時にすごく親切に私に話しかけてくれた、明るくてホンマ感じの良い若い女性としばしおしゃべり。

「今日、このクラス初めて?」
「この近くに住んでるの?」とか、色々聞いてくれはった。
天気のことやら近所のカフェのこと、ダイエットのことなどに話が弾み・・・

ふと気が付くとこの人、壇上におる。 
え?
このピラティスクラスはリラックスミュージックとぽっちゃりインストラクターの明るい掛け声で始まった。

腰痛やや回復して年明け、しばらくぶりにエクササイズ再開! 
今回は以前通ってた所とは違うジムに入会。
オットがクリスマスにジム費用をプレゼントしてくれた。
(実用的なプレゼント。)

それにしても相変わらずそそつかしい自分に年明け早々おおいに呆れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿