ページ

2015年6月10日水曜日

スーパーの駐車場にて



スーパーの駐車場に自分の車を停めた時にはまったく気づかんかったのですが
買い物終えてスーパーのカートから荷物を車のトランクに入れようとしたら
なんとそこは緩やかな坂やった。
カートから手を離してバッグの中の車の鍵を探してたら、知らぬ間にカートがひとり歩き。

親切な人がすっ飛んで来てカート押さえてくれた。
まだ小さな子供さんふたりと買い物したものを山盛り載せたカートを手にした奥さんを向こうに待たせたまま
・・・
その奥さん、こっち見てニコニコ笑ってはりました。
いや~ 助かりました。隣に停まってた車にカートがぶつかるところやったもん。(汗)

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿