ページ

2014年9月8日月曜日

なんでやねん?






ピアノのお稽古に通う・・・・何十年ぶりやろう。

我が家の老猫は私がピアノを弾くと大泣きする。
ピアノの音が嫌いなのかも?とヘッドホンつけて弾いても相変わらずずーっと泣く。

なんでやねん??

私が子供の頃に両親が無理して買ってくれたKAWAIのアップライトのピアノが日本の妹の嫁ぎ先にある。
姪が小さい頃はこのピアノも再度活躍したようだが、もう姪も大きくなってピアノを弾かない。

この古いピアノを日本からオーストラリアへ運ぶ費用の見積もりを依頼した。
ところが・・・目が飛び出るほどの高額な見積もりが届いた。

もうしばらく我が家の電子ピアノで我慢やな。



0 件のコメント:

コメントを投稿