ページ

2014年9月22日月曜日

フィットネスクラブ ②

自転車こいでたら隣のおっちゃんがいきいなり私に「サワディカ」と挨拶してきた。
「私、日本人なんです」

タイ人に間違えられたのはこの日が初めてやった。

このおっちゃん、タイ人のガールフレンド募集中やねんて。
話がアケスケで声がでかい。

おっちゃんが一方的にしゃべり続けて
壁うちテニスのボールかバッティングセンターのボールみたい。

なんとなく会話をちょっとでもキャッチボールにせなあかんような気がして聞いてみた。
なんでタイの女性? タイに住んでたことあるん?

おっちゃん、ますます調子にのってしゃべり続けた。

タイの女性は従順でおとなしい。そして・・・ うひゃひゃ・・・
ベトナムとかフィリピンの女性でもええねんけどな。

ああ、もうええわ! 
不愉快。

0 件のコメント:

コメントを投稿