ページ

2014年9月17日水曜日

フィットネスクラブ ①

私が通う田舎のフィットネスクラブでの話。

アクアサイズのクラスで。
決して見えてはいけない上半身の一部分が水着からぽろりと出たまま水しぶきをあげ続けるふくよかなおばちゃんが私の横にいてはりました。

ゆるゆるの水着やったんかなあ?
何かの拍子にこうなってもたんやと思う。

言ってあげたほうがいいのか? 気付かないふりしたほうがいいのか?
いや、やっぱり言ってあげよう。
だってこのプールには男性もいるし。
しかし、いつ言おう?
どう言えばいいんやろう?

私があれこれ迷っているうちにどうやらおばちゃんは自分で気がつかはったみたい。
ああー良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿