ページ

2014年7月18日金曜日

オーストラリアコミック博覧会 ①

メルボルンで週末2日にわたって開催されたオーストラリアコミック博覧会に連れ合いが出展。
今回は”出店”ではなく”出展”!

来場者も出展者も多くが扮装。
平服の私達ふたりが逆に目立つ感じやったな。

扮装した子供たちの付き添いで来てる保護者あり、また子供は普通服やのにお母さんだけごっつー気合の入った扮装など、色々。

その格好で家からここまで来たんかいな?と聞きたくなるド派手なコスプレの若者たちも会場を大いに盛り上げてた。

若者と子供だけちゃいまっせー。
中高年の来場者の扮装もすごかった。
「そのお衣装はどこで・・?」と聞いてみたら「自分で縫いました」って。
うっひゃ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿